PEG-T11

|

DSC-T11


SONY Cyber-Shot T11 DSC-T11

DSC-T3 が発表されたこの時期に、T11 を買ってしまった。いままで U20 を使っていたが、やっぱり画質的に厳しく、ズームもできなかったので、このレベルのデジカメが必要だった。

HP 上で見たときは、おもちゃみたいなデザインでいまいちだと思っていたけど、いざ手にしてみると、それなりの質感で、しかも白だったので、買うことにした。(iMac、iPod、PSX、オーディオと、家の製品は白だらけ。)

最近買ったもの

|

最近、買ったもの。

PSX

訳あって買ってしまった。まあ、よかったかなレベル?
ビデオをとっても見る時間がないので、まずそれを解決しないことには。

ETC

衝動的に取り付けてしまった。料金所ノンストップはかなりの優越感。一般・ETC レーンはなるべく無くして欲しいな。

携帯の機種変更

|

KDDI au: 機能別製品ラインナップ A1402S

1年ぶりに、携帯を機種変更した。前機種が A1301S だったので、後継の A1402S にした。

操作感はほとんど変わらないが、画面の解像度が細かくなったので、字が見やすい。ただ、ジョグがちょっと回しづらいかな。

VAIO type U

|

ITmedia PCUPdate:「取り急ぎ撮れるだけ撮ってみました」写真で見るVAIO type U

なんだか、「ゲームウォッチ」を思い出してしまうデザインだなぁ。

あと絶対いるだろうな。これに PalmSimulator 入れて、「クリエです」ってヤツ。

「NEXTTEXT」って手書き文字入力、なんだか便利そうだけど、クリエにはいらないのだろうか?

iPod にやられたのではなく、ちゃんとやってなかっただけなのでは?

|

nobilog2: ソニー社長、「iTunesにはやられた」

う~ん、鋭い視点!アップルはエコ自動車とは。

面倒なことしてまで違法コピーするぐらいなら、超簡単に音楽を買って持ち歩ければ良い訳で。1曲158円で1人に売るのではなく、1曲1円にして、160人以上に売るようにすれば、いいんじゃないかと。1円のコンテンツを手間をかけてコピーしないだろうから。