VX レボリューション VX-R

|

ASIN:B000I0S6YE:image

Amazon.co.jp: VX レボリューション VX-R: エレクトロニクス

いままで Microsoft のマウスを使っていたので、この Natural Wireless Laser Mouse 6000 も気にはなっていたが、隣の人に借りて実際に使ってみることができ、しかも良かったので買うことに。

セイコー スペクトラム(SPECTRUM)

|

セイコー スペクトラム(SPECTRUM)

あー、欲しい。久しぶりに時計を欲しいと思った。でも、250,000円かぁ...

PCM-D1 日本でも発売!

|

日本でも発売!

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200511/05-1109/img/image004.jpg

でも、値段が20万円かぁ。

PCM-D1=デジタルデンスケ?

|

PalmFan で知る。写真はここに

そう来たか。名機TC-D5Mのデジタル版ね。VU メータとかそそられるものはあるけど、せっかくフルデジタルなのだから、壊れやすそうなもの入れなくてもいいのにと思いつつ、「でかした」と思ってしまった。

物欲

|

今までほしいものがなったが、急にほしいものが出てきた。

いま、VAIO C1 で開発をしているがやはり古いので、バッテリの持ちも悪いし、動作も重いしで、もっと軽くてスタミナのある最新のものがほしくなった。

今の候補は「VAIO type T」。これはよさげ。

それなりに高い買い物だから、まずは C1 に Linux を入れて使えるか確認してみる。