電源スイッチのかわりに

|

pamupamu blog NX80V電源スイッチの修理

電源スイッチが壊れるって、電化製品では致命的ですよねぇ...

ま、役に立ってよかった。

DefaultCapture 紹介

|

satopie-clieblog

DefaultCapture は、CLIEのカメラのキャプチャーボタンに機能を割り当てられるアプリです。(と、解釈しています) 特に、バックボタンの無いTJ37では重宝しています。

Palm Magazine で NextLauncher、DefaultCapture を紹介してもらいました。

| ,

PalmMagazine Vol.24 アスキームック

ホンのちょっとですが、NextLauncher、DefaultCapture を紹介してもらいました。

季刊になり本のサイズは小さくなりましたが、今までどおり濃い内容です。ハード改造からソフト開発まで、まさに Palm のすべてが載っているって感じ。ソニーの部長さんがクリエの今後を語っていますが、ちょっと歯切れが悪い感じ。でも、昨今の状況を考えると、なかなかビジネスが難しいのもわかるし。シンプルでいいので、世界初の OS6 を出してほしいなぁ。

TG50 の Voice Rec ボタン

|

TG50 で DefaultCapture が使えないとの問い合わせが2件あった。確かに、使えたら便利だと思うが、確認するための実機、もしくはシミュレータが無いので、対応できない。

やっぱり、シミュレータにはすべての特殊キーをテストできるようにしてほしい!