PocketLaunch for Mac OS X (v1.1) リリース

|

最新版ダウンロード(1.1)


http://www.ogaoga.org/pukiwiki.php?plugin=attach&refer=PocketLaunch&openfile=pocketlaunch.png


またまた久しぶりに PocketLaunch に手を付けた。最近流行の Twitter の投稿(って言うのかな?)に対応。「#」に引き続き、投稿したい内容を入力するだけで、Twtting できます。(設定で Username、Password を入力する必要があります。)

要望、苦情もこちらで受け付けているので、どしどしお寄せください。

詳細はこちら → http://www.ogaoga.org/?PocketLaunch

アプリケーションをキーボードから手軽に起動する

|

ITmedia Biz.ID:アプリケーションをキーボードから手軽に起動する

PocketLaunch に似ているソフトが紹介されていた。Windows 版の「Key Launch

この手のソフトは他にもあるので、ご紹介。

PocketLaunch for Mac OS X リリース

|

最新版ダウンロード(1.0)


http://www.ogaoga.org/pukiwiki.php?plugin=attach&refer=PocketLaunch&openfile=pocketlaunch.png


久しぶりに PocketLaunch に手を付けた。本家の PocketLaunch が、コマンドではない言葉を入力したときに、Google 検索を行うようになったのだが、それが非常に便利だったためこちらにも盛り込んでみた。

ほかにもやりたいことはあるんだけど、時間がなくて...

要望、苦情もこちらで受け付けているので、どしどしお寄せください。

詳細はこちら → http://www.ogaoga.org/?PocketLaunch