LocoRoco

|

LocoRoco
LocoRoco,
originally uploaded by ogaoga.

LocoRoco

体験版をやってみた。

今日の I.Q mania

|

今日のI.Q mania

SPEED: Ultra Hard Guide Mark: Off SCORE: 604200 Stage: 5 PERFECT: 17 I.Q: 364

I.Q mania

|

ASIN:B000E3TWNY:image

PSP で I.Q が出てたんだ。即買いだなこれは。

待ってました!

| , , ,

ソニ☆モバ: ソニ☆モバ、今日からスタートしちゃいます!

開設おめでとうございます。いつもクリクラで世の中のニュースを収集していたので、この3週間浦島太郎になっていました。

あと、CLIE と PSP に関するソフトを開発しているので、出来上がったら紹介してください。

と、SPA さんあてのエントリになってしまった...

PSPタイトルライター

|

PSPタイトルライター

MP4 ファイルのタイトルを編集できるソフト。これは良さそうだ。本当は、DVD のタイトルをそのまま持って来れるといいんだけど、当分これでしのげそう。

それにしても、PSP に関するアクティビティ、すごく早いなぁ。まだ出て1ヶ月ちょっとなのに、いろいろなソフトが出てきている。 iPSPもそうだし。